ビハール ソープ 【100g】 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社モードケイズ様から ビハール ソープ 【100g】を試す機会をいただきました爆笑


ビハール ソープ はこれ↓









こちらの特徴は:

★ハラル認証取得のバリの手作り石鹸

★天然の抗菌成分でニオイを防ぐ、消臭効果が高い原生植物「キンマ葉」を配合

★ココナッツオイルが主成分の全身に使える優しい洗い心地で、汗のかきやすい部分やデリケートゾーンのニオイ対策にオススメ

★こんな方におすすめ
 ♪汗をかきやすい部分が気になる方
 ♪加齢による臭いが気になる方
 ♪肌のハリが気になる方
 ♪肌荒れ、肌くすみが気になる方

★100g 900円(税抜)

私の感想:

⭐まずは、私の使い方ですが、全身に使用可能とのことなので顔と体に使用してみました。

⭐見た目は、外装はシンプルデザインで私は、好きです。お店にあったら手に取ってみるタイプですニコ
中身は、外装からして私のイメージは白い石鹸なのかなって思ったのですが違いましたにゃ
ベージュにぷつぷつとしたものが入ってる石鹸でした。オーガニックって感じかお
見るからに肌に優しそうと思ったのが第一印象でした。

⭐大きめサイズなので小さめに何個かにカットして、泡立てネットで泡立てて使用してみました。

⭐「150人の美容師さんが考えた」っていうフレーズなので勝手にすごく期待して使用してみました。
その期待を裏切らない使用感でしたにこ

⭐ほんのり香りがあって癒されましたニコニコ
香りが大好きなので私には香りは結構重要です。
私の好きな香りでしたキラキラ

⭐泡立てネットを使用したのですが、すごくやわらかい泡ができて肌に優しそうでした。
安心して使えると思いましたラブ

⭐保湿効果はありました。
固形石鹸の私の勝手なイメージは、乾燥する。でしたが、こちらはそんなことありませんでしたキャハハ
顔は、突っ張ることがなかったです。
冬でも使える石鹸です。

⭐臭い予防の成分配合なので、夏に使用した方が汗をよくかくのでわかりやすいかなと思いましたが、汗をかきやすい脇や足を気にしてみましたが冬なのでなかなかわかりませんでした汗
この辺は、夏にカットした残りの石鹸をほかんしておいて確かめてみようと思いました。

⭐保湿も臭いへの効果も両方あるなら年中使えて便利だなって思いました。

⭐ホームページではお試しセットがありました。シャンプー、トリートメントでしたが気になるなって思ったら気軽に試すことができるなって思いました。
石鹸も小さいサイズであるといいのになって思いました。
このよさをたくさんの方にも試してもらえたらいいのにって勝手に思ってしまったのでぺこ
あと、いきなり大きいサイズの石鹸を購入するのは私は勇気がいるのでにゃ

⭐購入がネットのみなのかな?お店にもあると手軽にすぐに手に入るのになって思いましたキャハハ

⭐ホームページでは、画像での説明がたくさんあってわかりやすかったです。

⭐こちらのシリーズは、トリートメントも使用する機会があって肌に優しいシリーズだなって思いました。

⭐使いきったらまたブログと@コスメでご報告します爆笑

試す機会をいただきましてありがとうございます。
最後まで大切に使わせていただきますキラキラ



BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中





株式会社モードケイズ