スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

メイベリンニューヨーク様から スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ を試す機会をいただきました爆笑

スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープはこれ↓





キャップを開けるとこれ↓

コンシーラーをだしてみるとこれ↓


こちらの特徴は:

★全2色
★気になる肌トラブルを長時間徹底カバーするコンシーラー
★気になるクマ、ニキビ跡、赤みを徹底カバーします
★ミネラル リキッド ジェル配合で、カバーしながら長時間潤う健康美肌が持続
★付けやすく伸ばしやすいブラシタイプです。
★1.7ml 1200円(税抜)

私の感想:

⭐ライトをいただきました。結構白かったです。
⭐目の周りのハイライトとアイカラーベースとして使用してました。
⭐伸びはとてもよくてはだ馴染みがよかったです。
⭐シミのかバーは期待できなかったです。。。
⭐筆タイプですが、これだけではいまいちでした。なので、肌にのせたあとは指でポンポンして馴染ませる感じです。
⭐アイカラーベースとして使用したときは、アイカラーの発色がよくなり、もちもよかったです。
⭐初めての使うときは、カチカチとかなり回さないとコンシーラーが出て来ませんでした。
⭐一度出てしまえばあとは、一回まわして使用分が出てきてくれます。
⭐出したい分だけ出てくるので便利だし、スポンジタイプよりは衛生的なのかな?と思いました。
⭐コンシーラーは、乾燥するイメージがありましたがこれは、保湿効果もあって目元や口元にあっていると思いました。
⭐まだまだ、使えるので色々試してみたいと思います。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わせていただきます照れ