【使いきり】ナチュリエ スキンコンディショナー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

使いきり品ですリラックマ

ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギの化粧水)
これ↓



大人気の化粧水ですよね。
これ何個目かというくらいリピートしてます。

肌に浸透してみずみずしくしてくれます。
ニキビもできにくくなったかなと。
保湿持続力はないかと思うけどなんか好きあひる

昔、アルビオン様のスキコンを愛用してましたがハトムギ化粧水ならこれはどうなの?って試したらよくてこちらにシフトしてしまった商品です。

でも、たまにあのスキコンの香りが恋しくなるので小さいを購入して使い分けてますぺこ

こちらは、無香料で安いのに大容量。
バシャバシャ使えます。

顔にも体にも。

ハトムギ化粧水は、今ではたくさんいろんなところからでているので気になってます買いだめしてますがこれは、これからも常備します(*'∀`*)v