LEDライトで髪の悩みにアプローチ☆ アレティモイストヘアケアドライヤーKozou(D1621) | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*



ブーケ2 Areti.(アレティ)アンバサダーとして
PR活動に 参加させていただいています♪

Areti.さんは プロ仕様の理美容機器の開発・生産を
行なっていて 日本には2012年上陸したブランドです。
今回はヘアドライヤーをお試しさせていただきました☆





モイストケア ドライヤー Kozou D1621

3種のLEDライトとマイナスイオンの新発想で
最上級の潤いを与えながらのヘアドライを実現。
髪の悩みに赤外線LED・青色LED・緑色LEDがそれぞれアプローチ。







【 ヘアケア美容家電 】
◆サイズ:[使用時] 105mm(幅)×390mm(高さ)×76mm(奥行)、
[折りたたみ時] 105mm(幅)×195mm(高さ)×76mm(奥行) 
◆100-240V(海外でも使用可能)

◯赤外線LEDライトとマイナスイオンをW搭載。
使用後は サロンでのトリートメント後のような最上級の潤いヘアを実現。

◯6段階の風量調整機能
6段階風速×温冷風で30通りの風で デリケートな髪質にもしっかり対応。

◯美容皮膚科などでも用いられる3色のLEDライトを採用。
LEDの光による効果は美容外科業界でも注目されているおり
不思議なことに色によって様々効果を生み出してくれると言われています。




ブーケ2 使ってみました





センターで折りたためるドライヤーは
あまり見かけないのでは?!
コンパクトになるのでしまうときも便利でした。




女性でも片手でらくらく持てる480gという
軽量設計なのです!




Areti.さんのドライヤーは 使い方もシンプル。
赤いボタンが電源、青いボタンがモード切り替え。
ダイヤルで6段階の風量調整ができ デリケートな子どもの髪にも安心です。





青色LED・・・マイナスイオンで髪をサラサラに仕上がる
赤色LED・・・赤外線で髪のダメージをケア
緑色LED・・・肌の水分量を整える冷風モード





ブルーのラバーシリコンマットは
ドライヤーにくるっと巻いて持ち運び時の衝撃防止に。




ハンズフリー時の すべり止めとしても使用できるので
忙しいときには ハンズフリーで髪を乾かせちゃいます。




ドライヤー後は マイナスイオン効果で 
髪が広がらずにコシとツヤが出るのもうれしい♡

海外でも変圧器なしで使用できるので 
旅行のお供にもいいですよね。
15分間で自動的に電源がOFFになる
安全装置付きなのもうれしいポイント♪






詳しくはこちら♪>>>Areti. 
《↓音量に注意!風量が分かるよう音は消していません↓》





《Areti.(アレティ) 他の商品レビュー》
アレティ オールインワンヘアアイロン(i38)