いつもの洗顔をワンランクUP☆ ビオレ おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*



ブーケ2 乾燥による お肌のゴワツキが気になる方に。




ビオレ おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル

「忙しい毎日だけど スキンケアだってきちんとしたい。」
そんなコンセプトから生まれた 「おうちdeエステ」シリーズ。
お試しさせていただきました♪








【 洗顔料 】
■容量:150g (オープン価格) 

◯高潤ほぐし処方
角層深部までうるおいで満たし お肌はやわらかに。

◯天然由来うるおい成分64%配合
(グリセリン、ベタイン、メチルグルセス-10、メチルグルセス-20)

◯気分がほぐされる リラックスアロマの香り




ブーケ2 使ってみました





泡立たないタイプの洗顔ジェルを使うのは初めて!
湯気(スチーム)のあるお風呂場での洗顔がオススメだそうです♪




パチンと止めるタイプのキャップ式の本体。




チューブになっているので 必要量が出しやすいです。
直径2~3cm程度を目安になじませていきますよ~




トロンとした透明なジェル状です。




ジェルは少し粘りがあるおかげで
お肌の汚れも一緒につつんで 浮かせてくれるような感触。




リラックスアロマの香り ちょっぴり甘く良い香りです♡

うるおい成分たっぷりのとろみのおかげで
肌に負担もなく すべるように優しくマッサージできます。
夜のお風呂時に 軽く「くるくる」っと円を描くように
マッサージしながら洗顔をしてあげることで
開いた毛穴の汚れも しっかり落とせる感じがしました。








エアコンや季節の変わり目で お肌が乾燥しごわつきやすい季節。
お肌がうるおうことで お化粧のりもよくなりました♪

お値段もお手頃なので リピしやすいのも◎です!



花王のキャンペーンに参加中[PR]