お届け物☆2016ー115 作りおきおかずで夕飯 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

 

きょうも PTAの集まりでした~

何だろう。子ども並に学校に行ってる気がする真顔

もう少し集まりが減ると負担も少ないのになぁ~

。。って思うのは わたしだけでしょうかあせる

 

さて きょうのお届け物☆

 

 

ポチカムさんよりWチャンス

HAKU メラノシールドマスク

日焼けが気になる季節 マスクでしっかりケアします♪

 

ポチカムさん&資生堂さん ありがとうございましたにこ

 

 

先日からの作りおきおかずで

ごはんの用意がとても楽になりました!!

 

 

昨晩のお夕飯。

↓↓使ったおかずは☆印の6品でしたウインク

 

 

 

◯ほうれん草の胡麻和え

 ◯タケノコと鶏肉の煮物 ◯蒸し鶏きゅうり

 

 

 

◯菜の花のわさびマヨ和え ◯カブの浅漬

◯さつまいものレモン煮

 

 

 

メインの豚肉とキノコのポン酢炒め。

プラス

お味噌汁を作るだけという かなりの時短です!!

 

 

週末もサッカーの試合。

きっとご飯の支度が面倒になると思うのでゲッソリ

作りおきおかずで乗り切るよ~!!

 

あぁ懸活したい・・汗