お届け物☆ まさかの大物当選がきた! | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




ずっと夢だった 大物当選がやってきた~!!
もうもう・・まさかの当選品に
叫びましたー(≧▽≦)!





カワチ薬品・ドラッグストアクラモチ+オフィシャルスポンサー7社 
「東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン」
【Aコース 東京ディズニーランドホテル 宿泊+チケット 4名分】

チケットだけでもありがたいのに 泊まれるよー(iДi)
夏休み中の日付指定なので 子どもが喜ぶだろうな♪





AコースとBコースに1口ずつ応募。
実は Aコースは5000円以上とハードルが高くて・・
悩みに悩んで応募したんです。

サッカーで飲む スポーツドリンクを 
ことしの夏分のストックとして 思い切って買いました。
応募してよかった(゚ーÅ) 



各企業さま ありがとうございましたブーケ2







郵便局へ行ったら ぬりえコーナーがありました。
ぬりえをして 窓口へ持って行くと
クレヨンやお絵かき帳がもらえましたよ♪


他の郵便局でも やっているかも?!