テーブルマーク☆ お弁当デビュー応援 その2 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿



おはようございます☆
忙しい朝にぴったりな テーブルマークさんのおかず
モニター中です♪




今回は ゆで卵をゆでただけ!という
かなり楽ちん弁当でした♡


■使用した商品■

◆あさりと筍ごはん
◆梅肉と大葉のあじフライ
◆ピーマンの肉詰め 





【期間限定】の旬の味♪
ふっくらしたあさりが美味しい。




電子レンジでも調理出来るけど
フライパンであたためました!




筍や絹さやの彩りが 春らしいです☆





梅肉と大葉の風味が 爽やか♪
どちらかと言えば 大人向けかな?




あじは骨も柔らかくて サックサク!
トレーがちょっと切り取りにくいかも(><;)




わたしのイチオシ! ピーマンの肉詰め。
夕飯のおかずにも ピッタリ~!!




この上にかかっている 『あまからたれ』が
とっても絶妙~おいしいです(´∀`)







ゆで卵を おひさまに変身させて
ちょっとだけ かわいらしく(笑


お弁当に筍ごはんを入れると 何だか豪華!
時間もかからず 一気に華やかになりました♪



ブーケ2 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

お弁当大百科