周期ニキビにサヨナラ☆ オルビス 薬用 クリアローション M(しっとりタイプ) | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




ブーケ2 女性周期による肌トラブルに
ニキビや肌荒れを防ぎ すこやかな肌へと導く化粧水。




オルビス
薬用 クリアローション M(しっとりタイプ)


女性特有の肌トラブル 周期ニキビ
生理前になると 肌の調子が悪い・・・
そんな大人ニキビに悩んでいる方に オススメな化粧水
お試しさせていただきました♪









【 化粧水】
■180ml・1,500円 / 180ml・1,300円(つめかえ用)

◯紫根エキス配合(シコニン)で 肌のバリア機能アップ。
古代から利用されている皮膚改善効果の高い紫根から
抽出したエキス。


◯天草エキスが ニキビの・肌荒れの原因を根から断つ
有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが
発生しているニキビの悪化や肌荒れを防いで肌をすこやかに保ちます。


◯100%オイルカット+高保湿成分でケア

◯無着色・無香料・界面活性剤不使用・ノンアルコール




ブーケ2 使ってみました





Mタイプ=しっとりタイプ を使用しています。
(ニキビのできやすい肌・普通肌~乾性肌)
*Lタイプ=さっぱりタイプもあり。





片手でも開けられる キャップタイプ。
フタが本体と付いているので なくさず安心。




使用の目安は ティースプーン半分程度。
手の平全体を使って やさしく抑えるように
なじませる。オイリーな部分に重ね付けも◎





さらっとした 透明な化粧水。
薬用によくある メントールのような香りがします。




手の平で抑えていくと グングン肌になじむ♪




程よくしっとりしながらも ベタつきなし!

Tゾーンがオイリーなわたしでも
さらっとした 付け心地なので
夏の暑い時期でも気持よく使えそう!!



ブーケ2 ライン使いもオススメ


今回は 薬用 クリアトライアルセット
お試しさせて いただきました♪




薬用 クリアトライアルセット
■1,200円(税込1,296円)

・薬用 クリアウォッシュ(医薬部外品)20g
・薬用 クリアローション(医薬部外品)40mL
・薬用 クリアモイスチャー(医薬部外品)14g

*Mタイプ=しっとりタイプ を使用しています。






薬用 クリアウォッシュ
ヘタらない泡が毛穴詰まりを取り除き
成分が肌の奥(*)まで届きやすい状態に整える洗顔料。





洗顔ネットで泡だてました。
泡はたくさん出来ないものの きめ細かな泡が
もっちりと肌を包んでくれる☆

洗いあがりは つっぱらないのにさっぱり!!
オイリーな小鼻まわりも すっきりしながら
適度にしっとりさがある。使い心地◎








薬用 クリアモイスチャー
硬い肌をしっとりうるおった柔軟な肌へと導き
ニキビを防ぐ 保湿美容液。





かなり濃厚な 透明なジェル状。
肌に伸ばしてみると みずみずしくて
すーっと 肌へとけるようになじんでいきます♪

つけた後は しっとりモチモチ。
乾燥の季節はちょっと物足りないけど
ベタつきが気になる 春夏には大活躍の予感!








わたし自身 生理前のニキビが悩みでしたが
これを使うことで 肌の水分バランスも整ったきがする。


余分な皮脂が減るだけではなく
潤いもちゃんと チャージ出来るのが嬉しいです♡



>>>ORBIS 薬用クリアローションについて詳しくはこちらから


宝石ブルー  Blingさんのモニターに参加しています