子供部屋☆ ウォールシェルフで帽子収納 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ずっと前に 購入してから
どこへ使おうか悩んでいた ウォールシェルフ。





子供部屋に 付けました☆


暑いので 毎日ヘビロテな帽子
汗で湿った帽子を乾かせるように
1回ここでお休みしてから 使うようにしました。






殺風景だったこの壁




ドアが近いので 大きな物は置けなくて
でも 何か活用できないかと思っていたので...





お兄ちゃんが帽子を取りやすい高さで
取り付けてみました(°∀°)b





付属のガイドが付いていたので
簡単に 平行に取り付けができます。
フックを取り付けた後 掛けるタイプです。




上の飾り棚は 
【チョコエッグ】のコレクション置き。

ダイソーで購入した
コレクションボックスがぴったり置けるの♪
これなら そうちゃんに狙われず安心(笑






○楽天のこちらのお店で購入しました。

annon



壁掛け飾り棚(ウォールシェルフ)
フック付 幅40×奥行11.5×高さ10
お値段は 税込 1,911 円とお手頃価格♡





○無印良品の 
壁に付けられる家具】もオススメ





飾り棚がなかったトイレに
好きな雑貨を飾る楽しみが増えましたよ♡