お届もの☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は ワールドカップの日本戦。

残念な結果でしたが 
まだまだ!これからに期待ですよね!!


週末は うれしいお届ものがありました☆



カワチ薬品・資生堂さんより
東北あったかビューティーキャンペーン
Bコース【グルメカタログギフト】

食べ物は選ぶのが楽しいな♪
東北のおいしいものから選べます♡






麺’s倶楽部ほしのさん
入会特典【手振りうどん】

ちゃーおかんさんの記事で知りわたしも入会♪
ありがとうございました♡

ちゃーおかんさんのブログはこちら・・☆☆



各企業さま ありがとうございましたブーケ2