お届もの☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





キッズファミリーさんより
【ワインスプリッツァ&くつろぎの泡】

我が家にも届きました☆
お友達と分けたいと思います♪



キッズファミリーさん キリンさん
ありがとうございましたブーケ2





トマトの苗を植えました♡

お兄ちゃんが 学校で種から育てていて
いくつか持ち帰ってきた苗♪



植えたばかりのとき。



牛乳パックに入れて持ち帰ってきたので
元気のない苗もありましたが。。。




今朝 見たら『ピン』としてた!!

良かったー(・∀・)♡


さて・・・これはミニトマトなのかな?
それとも大きいトマト??

実るまでのお楽しみ(笑