森永製菓 ウイダーinゼリー 3種9点セット | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




モラタメさんでタメしました☆




森永製菓 ウイダーinゼリー 

実売価格 1,800円(税別) のところ 
送料関係費込み 800円(税別)でした♡

エネルギー180は食欲のない時
手軽に栄養がとれて便利!!
【1/2】と【ZERO】は初めてです♪







ウイダーinゼリー【エネルギー180】

◇おにぎりおよそ1個分
◇爽やかなマスカット味





ウイダーinゼリー【カロリーハーフ1/2】
お腹は空いているけど カロリーは控えめにしたいときに.

◇カロリー半分 
◇11種類のビタミン配合 
◇グレープフルーツ味




ウイダーinゼリー【カロリーゼロZERO】
何か食べたいけど カロリーは摂りたくないときに

◇カロリーゼロ
◇グレープ味





届いてすぐに サッカーの試合があり
さっそく3ついただきました☆
上の写真は3つ足りない(笑

どれもビタミン配合なのです。 
野菜苦手なひとにも良いですよね♪

わたしは【カロリーZERO】のグレープが好き♡


ちなみに こんなものもありますよ!


より贅沢なエネルギー補給
ゴールド


モラタメさん ありがとうございましたブーケ2