ダヴ ☆ボディウォッシュ ハーモニー | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



buzzLifeさんにて
「ジューシーバスタイムケアを体験」
プロジェクトに参加中です♪



ダヴ ボディウォッシュ
go freshシリーズ 【ハーモニー】
ピーチ&スイートピーの香り 


春らしいパッケージです♡
香りに注目して 使ってみました。

ブーケ2商品特徴



◇ニュートリアムモイスチャー
(保湿成分:ステアリン酸)配合


◇ピーチエキス(整肌成分)配合


◇香りの変化を楽しめる
使用中や洗いあがりは 香りが変化☆

【使い始め】 ピーチやアップル

【使用中】 スイートピー・ローズ

【洗いあがり】 サンダルウッド・ムスク

ハーモニーの他に 
リフレッシュ・リバランス と種類があります。
期間限定の香りもあるので 注目です☆



ブーケ2使い心地



まずは ワンプッシュ

ふわ~っと ピーチの香りが広がります♡

「とろん」っと とろみがあり
全身になじみやすい感じ。 



洗うときは2プッシュ

普段から使っている
泡立てボールで 泡をつくります☆



くしゅくしゅ…

良い香りが 広がってきた♪
これは スイートピー( ´艸`)




もこもこ
キメ細かい たくさんの泡が!




泡は すごくもっちり♡

ふわふわの泡で 包み込むように洗います。

シャワーで流すと 泡切れもよくて 
良い香りが残っていました☆



子どもたちは お風呂場でたくさんの泡を
『ふーっ』吹いてあそんでました♪

浴室に良い香りが広がるのも良かった (゚∀゚*)

潤いに関しては ちょっとサッパリな感じ。
暑くなる季節に向けて ちょうど良いかな!
ウルウルが好みの人には 物足りないかも。。。

夏には リフレッシュの香りを使ってみたい♡


ブランドサイトでは go freshとクックパッドとコラボして、
簡単にできるスペシャルレシピを紹介しています

『Dove × クックパッド 忙しいママのためのフレッシュ!美肌レシピ』



☆体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)☆