30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のBBクリーム | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中




ライトアップBBクリーム

鈴木その子さん創業の内外美容メーカー
【SONOKO】さんより  BBクリームを
モニターさせたいただきました☆

パッケージからして 美白になりそう!




ブーケ2光の反射マジックで 肌を美しく



■内容量 30g  4,500円(税別)

◇SPF35  ◇PA+++
紫外線対策も ばっちり♪

異なる効果のある「光学美白パウダー」
肌の凸凹 くすみ・色ムラを自然にカバー。


【スキンケア効果・ベースメイク・色補正・UVカット】
すべて 1本でできる化粧下地なのですって♡



ブーケ2使用感




(こちらは一回分のサンプルです。)




パール粒大を出してみました。
とろっとしていて クリームファンデのよう。




カラー展開はなく この1色だけ。

わたしは 肌はオークルよりなのですが
ファンデを重ねると ちょうど良い色合いでした♡


伸ばした感じは 【すごくしっかり付く】


手の甲全体に伸ばしたところ。

発光?! 何だかすごくキレイじゃない?
いっこ上の画像が暗すぎるのかな。。。?


伸ばしてから ティッシュオフしても
まったく色移りしませんでした!






伸びも良くて 顔全体には
パール2粒大位で ちょうど良かった。

小鼻の毛穴部分も キレイに隠せました♪

ただ・・ナチュラル系が好みの場合は
ファンデを重ねると 重たくなる気がします。


忙しい朝の ちょっとしたお出かけには
これひとつで 十分かも♡



株式会社SONOKO