35歳からの「目元・口元」対策☆ シュ・シュレ フィフローリペア90 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



シュ・シュレ  スタートセット

マイクロダイエットでおなじみの
サニーヘルスさんより 【シュ・シュレ】を
モニターさせていただきました♪



ブーケ2step1 化粧水で 【潤す】



【エッセンスローション】
高純度の酸素を含む最新型フィフロー
生コラーゲン、ヒアルロン酸を配合。




ものすごく 濃いローションです。
肌のなじみは良くて スーッとしみこむ感じ。

◇洗顔後 500円玉大を手にとって 
手のひらでおさえながらつけました。

ボトルからなかなか出てこないのが難点(笑


ブーケ2step2 美容液で 【たかめる】



 【フィフローリペア90】 
酸素をたっぷり含んだ 美容成分「フィフロー」
角質層にスーっと浸透し 体温によって酸素に変化。




2プッシュしてみました


少しなじませたところ
しっかりしているけど なじみやすいテクスチャ

◇目元や口元に塗りこみます!

朝用の美容液クリームなので 
1日しっかり潤うように 塗ります。


肌の上で発泡するとのこと。。。
発泡感 わたしはあまり感じませんでした。



ブーケ2step3 クリームで 【まもる】



【パーフェクトエッセンスジェル】
コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いをキープ。



分かりますか? トロトロ♪




◇10円玉大を手に取り 指で少しずつ
カサツキが気になる部分につけます。

顔全体から首にかけて伸ばして
最後に両手のひらで 包み込むようにおさえます♪

この3ステップで すごく潤った感じでした♡


ブーケ2スキンチェック

スタートセットには
【スキンアナライザー】がついています。


さっそく肌チェック♡

【洗顔前】

上から 「水分・脂分・ハリ」
右に行くほど+になります。

全てマイナスでした・・・∑(-x-;)



【シュ・シュレ使用後】

見えづらいかな。。


使用後は全て+になった!



シュ・シュレ わたしの肌には合うようでした☆

スキンチェックで確認しながら 
お肌を守っていきたいと思います♡


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン