クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト☆ライチ味 実食 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



今日のおやつ♡

【マンナンライフ】さん
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト



3月3日発売のライチ味 
一足早くいただきます♡ 



ブーケ2おなかの調子を整える

【特定保健用食品】 
体調を整える働きのある成分を加えてあり
保健の用途・効果の表示を
消費者庁が許可した食品です




何気なくいつも食べていましたが(笑

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトは
とっても カロリーが少ないのです!

◇食物繊維 6.7g 
◇カロリー 39kcal



ブーケ2食べてみた



ぐっと力を入れて押し出すと
『ぶにぶに』っとしたゼリーが!



見えますか?

クラッシュタイプだけあって
ちゃんと ライチも細かくしてある。

力を入れて吸わないと出てこない。
ライチは「ナタデココ」みたいにコリコリ!


ライチ味 さっぱりしていて食べやすい☆
ほんのりあま~い



クラッシュタイプだから
蒟蒻畑みたいな弾力はないかな~と思っていたら
いやいやきちんとありました (°∀°)b

蒟蒻畑の あの噛みごたえや食感もあるわ♡


~オススメは 冷やして食べること~

さっぱりして これからの季節にぴったりです☆


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味