『リッカロッコ』 カラーケア用シャンプー | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



この前 美容院へ行ったとき
アッシュ系のブラウンに カラーリング♡

赤みがなくなり 
落ち着いた感じになりました♪


カラーリングすると やっぱり気になる
「色落ち」

色落ちは仕方ないかなぁと・・・
諦めていたけど ステキな商品を発見☆
美容院ではなかなか聞けないのよね




『Ricca Rocco リッカロッコ』
アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント


『ノンシリコン』は もちろんのこと

『カラーの色落ちを防止する成分』
が入っているそうです!

わたしもぜひぜひ

『香り×泡立ち×指通り×ツヤ×カラー持ち』
五重奏


体験してみたーい♡
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

50名様限定!サラサラツヤツヤの髪へ!『リッカロッコ』カラーケア用シャンプー! ←参加中