ハギレ部入部☆希望 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

ハギレ部【第一期生】大募集!
ということで。

わたしも入部希望してみました☆


テーマは
「北欧生地のハギレを使って小物を作る」

わたしが選んだ生地は 中央上部の
【boras ボラス】 ELSA エルザです。
ファブリックボードにするのもステキ♡

わたしが北欧生地で作ってみたいもの
それは・・・
『箱ティッシュ持ち歩き用ケース』

ティッシュってポケットティッシュだと
小さくないですか?
特に鼻をかむときなんか。。。

前から気になっていたので
これは作ってみたい!!
上手に出来たら お友達にプレゼントしたいなあ。



手作りスキなので 
ファブリックボードは自分で作ります♡



【boras(ボラス/ボロス)】
BIRDLAND

青い鳥は幸せを運んでくれそう☆
春に良く飾っています



【FANNY ARONSEN社】
CATARINA

現在 玄関に飾っています。
ステキなファブリックですが 今は販売中止(TωT)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに こんなものも・・・



お兄ちゃんに作りました☆
仕事しながら よく作ったなあと
今でも思う(笑



入園・入学準備のレッスンバッグも
作ったけれど 写真撮ってないー。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


仲良しいとこの結婚式に♡
花びら付けるのけっこう楽しいの( ´艸`)

手作りって 一つしかないものだし
息子たちも 「ママが作ったから大切にしよ」
って思ってくれたら良いなドキドキ

北欧生地やインテリア大好きなので
ここは黙って見てはいられませんでした(笑


ハギレ部【第一期生】大募集! ★~ハンドメイド好きな人集まれ~★ ←参加中
ハギレ部【第一期生】大募集! ★~ハンドメイド好きな人集まれ~★