赤ちゃんのスキンケア☆アトピタ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*


丹平製薬さんより アトピタの
モニターをさせていただきました♪


モニターなのですが
以前から愛用中(´∀`) →


では 改めて使用感を~


最近のブームは 洗面器で水をすくうこと。
あぁ・・母さんのクレンザーがおフロの中に(泣


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


我が家の お風呂上がりのスキンケアは
『アトピタ』 のローションです(°∀°)b


のびが良くて さらさら~な感じが好き♡

今までは「ワセリン」を塗っていたけれど
テカテカ・ベタベタが苦手でした。



丹平製薬さん
【アトピタ 保湿全身ミルキィローション】



柔らかいクリーム♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆保湿ケアは お風呂上がりから5分以内に☆
お風呂タイムを楽しんだら 
水気を拭き取り すぐアトピタ♡


アレルギーがあって 敏感肌のそうちゃん
お風呂上がりは「アトピタ」で保湿します。
★初めて使った時は 少し塗って様子をみました

手慣れた手つきで 自分で塗ります(笑


軽く水気を拭き取ったら すぐ保湿!


ローションをたっぷり塗っていきます
気になる場所には二度塗りを。


手のひら全体でやさしくヌリヌリ☆
すぐにスーッとなじみます。


つぎは反対の足☆


足のうしろもわすれずに☆
特にふくらはぎはカサカサしやすい!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


仕上げにお顔も丁寧に♡

これでスベスベ赤ちゃん肌ドキドキ

ベビーソープや 入浴剤
UVクリームもあります(*^-^)b



アトピタファンサイトファンサイト参加中