ポケットドルツ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*


Panasonic 【ポケットドルツ】

我が家の 歯ブラシです。

すっきりとしたデザインがお気に入り♡

忙しい朝 洗面に出しっ放しでも
気にならないのが◎(笑



ヘッド部分は コンパクトで柔らか。

磨きたかたは・・・普通の歯ブラシと同じく
自分で動かしながら磨きます。

磨いた後は 
舌の先で触った感じが ツルツルにドキドキ


【お気に入りポイント】
○音が静か
○丸洗いが出来る
○単4電池式なので収納が楽
○磨いた後が気持ち良い!



子供用はLEDライトが付いてます!
仕上げ用に 欲しいなあ☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ことしのお口の目標】
歯医者さんに通って 欠けた歯を直すー!


実はわたし そうちゃんを妊娠中
「氷食症」でした(*´Д`)=з
ヒマさえあれば 氷をボリボリ。
食べると落ち着く…

その時に歯が欠けてしまい 今に至ります。
自分の病院って いつも後回しなんだなσ(^_^;)


【歯磨き剤も大切!!】
新春スペシャル!2014年いい歯でいこう♫オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット ←参加中