stample【スタンプル】 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

子供の靴下って 

良く脱げませんか?



我が家のそうちゃん ホント良く脱げます!

で・・・片方なくす(iДi)

動きが激しい? 自分で脱ぐの?! 
あ!短いのかも∑(゚Д゚)



stample【スタンプル】


母さんのお気に入りは
近所の雑貨屋さんで見つけた靴下♡

stampleというメーカーのもの。



よく伸びて 気になる肌触りも◎

「stample」という文字が 
滑り止めになっています。

お気に入りポイントは
そうちゃんのムチムチ足でも 
まったく食い込まないところ
ドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ずごく良いです音譜

〈参考までに・・・〉
12.5㎝の靴を履いている そうちゃんは
Sサイズ(13-15cm)にしました☆

21㎝の靴を履いている お兄ちゃんは
Lサイズ(19-21cm)です!


靴下だけではなく 下着もあって
すっごく可愛いです。

肌が敏感なそうちゃんに
下着も揃えてあげたいなぁ(°∀°)b

大人用サイズLL(22-24cm)もありますよー。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらも気になるー!!


【オーガニックコットン】出産祝いにも最適♪ ブラウンチェックミニブランケット