カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

冬のこの時期 母さんの悩みは乾燥。

もう 手や足なんか大変なことになります(*´Д`)=з


6ヶ月頃のそうちゃんです☆
あぁ・・・懐かしい~

ほっぺに注目! 真っ赤(iДi)

2ヶ月頃から湿疹が出始め
7ヶ月になっても ずっと治らない‥

「7ヶ月検診」で相談しても
乳児湿疹と言われ おかしいな?!
と思っていました。
お兄ちゃんのときは 4ヶ月頃には
乳児湿疹なくなっていましたから。


で…

ヨーグルトデビューした時 目まで真っ赤に!

アレルギー検査の結果 

『乳・卵』にアレルギー反応が出ました。

完母なので わたしもアレルギー除去食を食べ
やっとつるつる 赤ちゃん肌になりました☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな そうちゃんの愛用品音譜


お風呂上がり 拭いた後すぐ保湿!!が大切 
フタを開けるのも手慣れたもの


伸びが良く 1歳児の手でも塗れます。


すぐお肌に浸透し つるつるです☆
気になるところには 2度塗りします


保湿にはワセリンを良く使用していましたが
テカテカ・ベタベタするのが苦手でした。

アトピタはさらっと潤うので 気持ち良いドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「アトピタ 保湿全身ミルキィローション」

赤ちゃんの肌って ふわふわできめ細かくツルツル
でも! 潤っているようにみえるけれど
実は大人よりずっと水分量が少ないんだって


保湿をしっかりして 
親子でスベスベお肌になりたーい( ´艸`)

【カサカサ・○○○○】クイズに答えて応募!保湿全身ミルキィローションを30名様に ←参加中