こんにちは!!

 

{A88763CE-6CDF-421C-B091-9E49A12C3381}

 

 

 

 

 

 

今日はとーーっても寒いね~

 

 

でも外・・・笑い泣き

 

しかも強風の中・・・

しかも~~今朝は4時から出た・・・ゾゾゾ

 
{77FC0C0B-2A15-41A6-8BD3-0CA4B1D44DBE}
 
{EC3B41F1-DAE6-4D48-83EF-30709940E4D9}
 
明日は雪も積もりそうで
バップは『待ってましたー!』だろうな・・・おちょろしいいいー(´-┃
 
 
 
さて 前記事の車の盗難では
驚かせてしまいました!!
あちこちのコメ欄でも心配頂きありがとうございます土下座
最後にオチがあるんでないのって思われてた人も・・・ぺこり
オチがほしいいいーー笑い泣き
オチはないのよ~~
車両保険も入ってないので
完全に泣き寝入りです(´Д⊂グスン
色々調べてみたところ
 
 
盗まれやすい車種ベスト10
 
第1位・・・・・プリウス
第2位・・・・・ハイエース
第3位・・・・・ランクル
第4位・・・・・アクア
第5位・・・・・クラウン
第6位・・・・・レクサス
第7位・・・・・キャンター
第8位・・・・・ハリアー
第9位・・・・・アルファード
第10位・・・・セルシオ
 
ゲッ・・・ほろり
1位やんかぁーーーーびゅーんびゅーんびゅーん
 
これ見て該当する人、気をつけてね
同じ時期にムーママの知り合いの社長さんがカメラ付きの自宅から
防犯対策完璧のレクサスを盗まれたんだって~ひぇー
カメラに写っていたのは3人組の外人っぽい犯人で一瞬らしいよゾゾゾ
それでも捕まらないのかっやれやれ
 
救いはETCカードを
甥っ子が持って行ってたことびゅーん
初めて役に立ったなぁ~ピースって褒めてあげましたなく
我が家は車とバイクの事はすべて甥っ子任せなので
先日会議を開きましたのよ
警報機やイモビライザー装備でも簡単に解除できる事を説明され絶望ほろり
 
今はホコリをかぶっているナビもETCもないおんぼろ軽しかない・・・
バップを乗せるにはキツイ・・・困った泣
甥っ子はエラそうに新しくはないけどレクサスに乗っていて
他にも1台持っているねん
地元の友達に『〇君て何者?』ってよく言われるって言うから
あくび貧乏なくせに『くせ者&バカ者じゃっ!』って言ったら
『愚か者ともいう』って自分でもよく解ってる敬礼
そのもう1台の車、車検受けないとあかんけど安く売ったろうかー?って言うのでね
あくび『今なんつったーー?古いのに売る??良ければ乗ってもらえませんかーやろ』
(笑)(笑)わかったよあげるよ!ってキャッ☆
車検は甥っ子に行かせるのでディーラーの三分の一だし
古いけどこれでしばらく我慢しようかな・・・
そういえば数年前に甥っ子が事故で車が横転して腕を怪我した事があってね
その腕を見て
あくび『何してんねーん130』って怒ったんよね
そしたら『ええ!なんで?!俺は被害者やで!』って
あくび『被害者やったら自分で骨の一本でも折らんかいな130』って言ったら
同じ感性の甥っ子は超ウケてた・・・
その一週間後、あくびちゃんはあの事故に遭いましたガーン
肋骨が折れました・・・痛いやーん涙
 
こないだもそろそろタイヤの替え時やで!って言うから
あくび高いやん・・・どっかでパクってきて~って言ったとこよ
替える前で良かったわ!!あれ そこちゃう?
 
こういう会話をしていると
いつもお兄ぃに怒られるねん・・・(´-┃ ビクビクあ゛ぁ゛っ
 
タイトルの大きなカツアゲは
この車なんでっすこれこれ
 
 
{6F47C2FF-E030-447D-99E3-B09BFFC9D061}
 
どうしようかな~~~あんぱんまん
贅沢は言ってられないけど
飛ばしそうやっ・・・なぜ?(なんでや?)
 
他に是非差し上げますって言う人
どなたかいませんかーーーーニヤリ
コメ欄にどうぞ爆
 
それから考えようかな~~あやえもじ ぷっ
 
それではお天気に気をつけて
御機嫌よう~さよ~なら~hi*