あくびのブログ

アメンバー、読者登録共に、個人の犬猫関係に限らせて頂きます。


御商売の方は申し訳ありませんが、登録を控えさせて頂いております。


テーマ:

おはようございますキャッ☆

 

 

{8460220B-2139-43EF-AE34-64D76F0B251D}

 

 

 

 

 

 

本日は秘密を明かします・・・・

 

 

 

実は・・・

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

じ〜〜つ〜〜は〜〜〜〜!

 

 

バップは13歳頃から尻もちをつくようになり

自力では、立てなくなりました。

なのでリハビリも兼ねて

去年12月からお散歩は車椅子を使用しています。

 

これを載せるとショックを受ける人が約1名いてるので笑

ずっと隠しておりましたが(大変だったわ)

もう隠しきれないなっびゅーん

 

以前に自分で作っていた車椅子、覚えてますか~?

その時の記事

   これ

http://ameblo.jp/akubi-bap/entry-12039210711.html

 

 

これね、結局一歩も歩いてくれずだった・・・・なぜ?(なんでや?)

 
 
 
自作の車椅子ねっ、
作ってみたからこそ!!
『これだびっくり』ってのを見っけピース
 
オーダー品は採寸に連れて行く!
 
日数もかかる!
 
一人で乗せにくい!
 
たためない!
 
その子しか使えない!
状況に応じて調整が利かない!・・・・知らんけど←大阪人あるある爆
 
どうも納得がいかずだった。
 
これはオーダーではないのに
納得の物だったので決めましたきらきら
さすがのアメリカ製です。
私の拘り、全てクリアー!
例のイケメン弁護士さんも買ったよ笑
 
興味のある方は
 
  これ
 
 
では、初公開
 
これ↓ 去年の写真
 
 
{44479C23-4AF1-4348-800D-00A53F7A7FC2}
 
{3EF162EB-4DF9-4C40-92C2-551414F0B55C}

初めての試乗会はね

わざわざ堺浜まで行ってみた・・・(2015.12月)



 
強風の中、歩いたーーーーー!!
 
何が違うんだ・・・複雑や・・・ほろり
 
 
{E2AB2AEE-D9BD-47AF-96FE-C6AC98D56683}
 
てなわけで
ずっと2輪の車椅子でお散歩してたんですが
今年夏・・・
前足も頼りなくなってきたので前足用も追加
 
{0547E5EA-96C0-42E9-A0A5-16229D05EBF7}
 
発作を起こす数日前です。
 
{7B161F79-047A-4359-ABA2-F821E761944C}

 

今年の夏は暑すぎた・・・

楽なはずなのにしんどそう・・・

 

{F6D7D646-6EA7-4E05-A678-31FEF9A6FCDC}

 
ところがね
あれからの家の中での立たせろ攻撃で
前足も首も強くなったらしく笑
 
先日の連休、まだまだ暑いのでカートに乗せて
バップのホームグラウンドだった公園に行ってみました。
 
image
 
金の鯉ちゃんもニャンコも元気だった。
 
image
 
乗せ換えて歩かせてみました~
 
image
 
久々プルちゃんに遭遇
やっぱ嬉しそうだねきらきら
 
image
 
{974E2580-76FB-402F-AECD-9C43B804940C}

 

見てみて~~~2輪でもお散歩に行けるようになりましてーん敬礼

恐るべしリハビリ!!

恐るべしバップ!!

恐るべし妖怪あくび・・・きらきら

 

駄菓子菓子・・・

 

今日も明日も明後日も

 

腰がガクガクやぁ~~~

親子で年には勝てん・・・涙

 

でも秘密を明かしてスッキリしたーーーーー↑↑

びっくりしたーー?

びっくりしてない?・・・さてどっち?じぃ~

 
今朝もきらきら 外オヤツCHU
 
{4588CE0C-E56F-41E5-ADB2-97C337B36990}
 
やっぱり外が好き↑↑
今はウトウト
 
{621AEB90-1F28-46FF-AEC4-BBED9521207E}
 
絶対!寝たきりにはさせないからね。
 
こんなバップですが
これからも宜しく!土下座

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。