こんばんは!!
 
めっきり秋らしくなりましたhi*
 
{FE156ABB-7A14-4304-9B29-005083F192AB}
 
お蔭で起きてる時は
『外出せ!!』バップと頻繁に外に出ております・・・(´;ω;`)
 
{14EDF2EE-03D9-4B1F-BB68-BE4D86D44135}
 
最近、黒ラブのラッシュ君によく会える~~けどちゃんと写ってないやん・・・ウキャー!
バップは誰かに会いたいんだろうな♪
 
{D5A97F9C-6743-42A9-A49D-DFE7A2DA2F74}

 

のんちゃんが美味しいって言ってたスタバのネクタリンなんちゃら~

買ってきてもらった

おいちい↑↑

 

{87443EA3-6949-4D7B-B98E-B4F5642344AF}
 
お兄いの親友親子がモクモクファームのお土産を持ってきてくれました↑↑
お母さん、相変わらずの美魔女でうらやまちいびゅーん
 
 
{6272E7A7-418F-4AB3-991F-996CD2D63134}
 
隣のココちゃんのお母さんが柿を持ってきてくれました~
 
{365CFF68-812B-4C7B-85E7-A9AE6CCA6DFB}
初物でがんすおんぷ

では本題にびゅーん
先日・・・外に出たいバップを
庭に出して旦那に『見といてやぁ~』
って言ったのに・・・・見に行ったら寝てやがったびっくり
まったく役に立たず・・・
バップを部屋に入れて放置してたら
2時間半も寝やがったほろり
そこに布団敷くぞジーッ
 
タイトルのキィィ~~は旦那に向けてのキィィ~でございます。なにか?
 
{0CC704D2-1522-41FC-B5E7-D8656785349A}

 
敬礼やっと寝かしつけて用事をする毎日
まるでやんちゃくれの子育て・・・
 
{648B8E53-E963-44A9-98E4-25E0EB19F60A}
 
寝顔は天使だぁ~~~~~けども笑
 
さて!!
 

 

 

笑えた??

 

 

 

あっ・・・・・

5度目の散歩に行ってきますあ゛ぁ゛っ