こんにちはキャッ☆

寝起きのバップちんプードル

{2CCABA42-D7C2-4BD3-A104-ADDDCC6544EC}


オヤツの時間だよキャッ☆

あっまだまだ続く野菜達

もうええわっ・・・ウキャー!


{A6633A41-86E8-4486-A96B-329D787F4408}

アベル君のママが手作りジャムを持ってきてくれました~↑↑
アベルパパがバップの好きなオヤツを袋にいっぱい詰めてくれてたピース

{27BB485B-60EF-4F36-80EC-E4ED5065C638}

ありがたいおじぎ

早速ムシャムシャCHU

{8773536B-B480-4B72-AB54-5345E2DCC55D}

ご機嫌さんでオモチャを鳴らすおんぷ

{A467139D-FDDD-4BDA-B46C-D6C8F2C19B02}

{37B1D733-1FCB-4F37-B586-7A7C82F2D400}

動画撮ろうとしたらやめた・・・ガーン


そんな昼下がり

ご近所さんがピンポーーンぴんぽん

『バップちゃんと食べてね』 ってあの伝説の小山ロールすげ~すげ~すげ~

{89E006F0-3311-4FBE-8718-6E7D163AD306}


なっ・・・なんじゃこりゃーーーーーびっくり

美味すぎるやんけーーマジで!?
さすが、ちょっと手に入らない小山ロールきらきら

旦那が買ってきた安物のカステラには目もくれず
バップーーー!パクパクいくやないのぉ~~~ふぅ

満足できらきら
ゆっくり倒れていって~~

{066ADF35-43C8-4768-8E6E-878A0DDEC7CA}

又寝るんかぃ・・・ほろり


さてさてさて

携帯ケース、買っちゃった~~これ

{A25529BE-924D-4879-84AD-0D7314D9F11D}

裏もバップきらきら
ボスの絵でピース 
(使用料はたこ焼き8個でいい?)

{666D8574-9CB6-4012-AEBE-60D1A415A728}


ネットで買い物できないって知ってる旦那が
これを見せても信じてくれずじぃ~
誰かに作ってもらったと思ってやがるジーッ

なめんなよ!!!

KYOちんが私になりすまして注文したんやっ。。。凄いやろきらきら
これから何でも買えるわニヤリ



はい

今日は朝一番にコストコに行ってきました~!!

{AF9719BB-4DAB-4C38-B491-A1673AF94476}

他人とは思えん・・・万歳


(´Д⊂グスン

買うものは決まってるので
混む前にすぐ終了びゅーん

ららぽへ移動し

これ↓ ウマし

{F302BA11-6A70-4082-B6AC-C5FC881303DC}

あっTIGERですり鉢買ってん↑↑
これめっちゃ重いゾゾゾ
高いのかと思ったら
なんと100円うほ
妖怪は秘薬が必要なんだっピース

{758D33A0-B271-4788-8654-D73B9D1AA897}


なんだか久々に家を出てリフレッシュした感じ~

ただ・・・
バップのデンタルガムを買いに行ったのに
それだけ無くて、何しに行ったん?状態・・・
コストコさん、そこ改善しないとあかんよ130





7月も終わるね!
来月もよろちくび~~手
早く涼しくなれーーーーーーbyバップchiro