里親募集の件ですが・・・

追記


一旦募集を 打ち切りと申しましたが
先ほどの ワイマーの方から 色々考えてくださっての結果
お断りのメールを頂きました

なので 再度 

ワイマラナーの 男の子 (ディナ君) 6歳

H27,7,5

この子だけ 里親募集します

8月23日までに 決まらない場合は 

モルティッシュに 北海道から来ます

それ以降なら 面会 トライアルも 可能です

引き続き 宜しくお願いします










では↑↑


こんにちは

{547EA7E0-AC43-4AB4-839C-AE4045CB305D:01}

私はhappyちゃうけど…

ブログ内で朝からムカつく事があって
頭から湯気が出てるのが分かったカリカリ

敢えて書かないけど、次は書くかも。
私、実は短気です・・・え?

もっと短気な(笑KYOちんに聞いてもらって
ちょっと落ち着いたけど
数年ぶりに切れたな。


あっ!ここの感想を他にメッセする人も
ヘドが出るわ130

正々堂々とここに書けよな!!



・・・・・・・・・すいません愚痴でした。
自分の感情に蓋が出来ない性分なので・・・
これで終わりにします土下座




さっ、気を取り直して


バップのイラスト
家に額があったので入れてみた


{6593229B-7A9E-4FF2-95C7-972F66E2701D:01}

{E38431C5-E1BA-43A6-B286-5509723B8C8A:01}
いっぱい作って
あちこちに飾ろうっとピース


そして懲りずに
ゆでタマゴを茹でてるなぅ
例の火傷
痛みもなく
かなり赤みが引いてきましたよキャッ☆

豚足ちゃうよーーガーン

{560DE367-C925-4EB2-9E20-D478A70DC59D:01}

もうモデル業も出来ないしなぜ?(なんでや?)
ビキニも着れなーいそれで?(ほんで?)






それでわ。。。ごきげんようj




ワイマラナーのディナ君の家族が早く決まります様にきらきらきらきら