こんにちはキャッ☆

{29ABDF3B-2CBC-4EAA-B442-3B1511E38769:01}

今日はやっと晴れたよ↑↑

{EAE86F14-254E-4453-AD26-8471916E7845:01}
逆光やけど・・・なにか?

一気に雪柳が咲いてる~おんぷ

{A9F28167-AD0D-4123-9960-F6A8546377E7:01}

朝一番にペギーちゃんとCHU

{C6451528-05B0-434C-A582-287D8A74AB33:01}

二番目にチョコちゃんとCHU

{0AEE224E-887E-4EFF-8DD0-B7EC8E2E8614:01}

さて、安心の数珠つなぎとは・・・


先日天使になったロム~ちゃんの為に

ロムママが準備していた介護用品

先週の日曜日(8日)に持って来てくれました!!

いざというときに一人で運べるマットびっくり

{D1CB3DCB-FF09-4738-BDE8-BE598B8BB29B:01}

それと、床擦れしないマットびっくり

{66144437-E479-4336-B614-F09CD502E213:01}

雨の日にお腹が濡れない様にするエプロン

{F65D4342-641E-4553-9B47-7CAE599DF7CD:01}

そしてロム~ちゃんが最後に使ってたハーネス

{B2FA81F7-8DAC-47F5-8F74-FDE13098890E:01}

これいいわぁ~↑↑
早速使用中!!

{3028D58A-8CEE-4A1D-8D0A-4B918E325051:01}

マットも暑がりバップは気に入ったらしく

ひんやりで気持ちいいのか即寝てた~↑↑

{7D1B19E4-91D0-4349-8F29-5478C8398C15:01}

たまにずり落ちてるけど・・・

{DC2AF314-AA41-4998-8C2A-92D3AD6605CE:01}


これでバップヴィオラちんは安心して歳をとれるよ~ほんま


そんなヴィオラちんの飼い主KYOちんは
土曜日に焼き肉を食べに行ったらしく


ここからはその記事をパクってきたニヤリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

焼肉屋さん[みんな:07]

ギャーギャー食べてたら
横のテーブルの仕切りから
「まいど!」って[みんな:08]

ロムママとおとんが偶然に!
ほんで上ロースと特選ヘレ1枚づつ
ぱくったった(笑)


最後に。

2月28日ロムーちゃんが
15歳5ヶ月で虹の橋のたもとに。
おとんとママに愛情いっぱい貰って
幸せな犬生やったよね。
その場所からみんなのこと見守ってね

photo:05




おとんとおかんは淋しがってるけど
大丈夫やよ。
お肉がっつりいってたから(笑)

また会おうね。


..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    以上



コメ欄閉じてるからここで・・・

落胆しているじゃじゃとロムママの肉ーーー!!

取ったんなやぁーーー130130130

けどガッツリいってたんや・・・・ジーッ


               おわり