こんにちは

今日も晴天はれ

{0B176797-E4D1-45AF-AA42-404113029DCF:01}

朝んぽでね、太陽の横に虹色の光が見えたよ
写真では判りにくいけど薄っすらアーチ↑↑


{0EB09392-7101-4E01-92C7-260DD9A7FD3B:01}

この光、天使にも見えるやぁ―ん

{E5D7AD82-52B1-48AD-AC88-A9C66DAFA337:01}

すげ~

ご機嫌さんで帰るとーー

{D66B2D63-9C1A-4B4F-B038-027054996DFC:01}

金太―――んyuzumaru

{91B7FEC4-CC65-4D34-B0D8-AD91CE4468A5:01}

{50FBF878-DFAB-4056-9F52-F01E5E07518E:01}

あげるとルンルンで帰ったよchiro

{8BD43405-B1AC-4A10-9817-A06015E77755:01}

昨日、フリマで買ったゴム~
アリスちゃんみた~い萌萌萌

{D84252F3-602E-4903-AA23-08708FECB638:01}


そうだ
昨日、星乃珈琲に行くのにUターンしないとダメでね
『そこの信号から回って~』って言うと
『終日Uターン禁止やっ!』・・・・・旦那
『そんなんバレへんし~みんなするって~』・・・・あくび
『お前はしそうやな』・・・・・旦那&お兄い
『めんどくさいもん』・・・・・あくび

すると2台前の車がUターンしたんよねー

うぅ~~うぅ~~パトカー

どこに隠れてたんやろーーびっくり

即、捕まってたーーあ゛ぁ゛っ



そしてあくびちゃん、今日は出頭笑

{719A66B6-9D00-41E4-A0B9-8A53305B08C6:01}


免許の更新やけど・・・なにか?

今回やっとゴールド免許に戻った~~きらきら
優良運転手なので講習30分受けて
免許証は郵送してもらうねんキターーー!!!!

{762AB6F4-BD2B-4AD9-B9A4-EA894A39ACF1:01}

けど講師は元刑事さん
携帯の電源は切らなあかんのにマナーモード
鳴ってん電話

ジロって睨まれてんけどさぁ~
切ったふりはしてんけど・・・実は

電源の切り方を知らんのよ・・・ほろり ちゃんちゃん

あとでお兄いに切り方教えろ!って言ったら

『お・・・おまえ・・・マジかっ!?』って・・・

・・・・マジやあい

みんなは知ってるん?


最近のバップ、悪いよーchiro

暇やから髪の毛巻いてたら
後ろから襲ってきて奪われたゾゾゾ

{8F692A76-5B37-4667-B28B-208E5E62A87C:01}

びっくり

{CFB67D23-8C6B-4C77-8CB0-5512DE5D5C90:01}

なく

ニヤリ

{00587DA5-994E-44BB-BB44-8FF3AC5499A3:01}

ジーッ