こんにちは


{57CBA5F8-D1B8-4187-AD13-312F99453375:01}

さて続き~

{CC11D868-053E-44F8-85FB-6587E0ACE049:01}

明石の橋を渡ってからの~
ちょい早めにランチ


{CBA7D508-72D5-49C4-BB04-A12F4C2FAEEF:01}

明石焼き~~これは最高うまぃ

{C595F805-756F-4A3D-912D-4BA90739DD3A:01}

牡蠣やら丼を食べて~

{BA9DD075-2AF6-4692-95AA-CFB0B04784B5:01}

食べ終わったら長蛇の列やん
ラッキーピース

{9866EC7F-6728-4B64-A92B-D80A6BD5E7A2:01}

ちょっと運動タイム~

{A6CF34C9-9B84-4674-BED1-F2A3FAF715EB:01}

ロム~ちゃんとロムパパもまったり~

{895EA550-FCCB-4D61-AADB-89705BBA7BCA:01}

サモエドちゃんと挨拶

{36279DC0-17EC-4B5D-B224-B854EC0AC048:01}

記念のチュウ―CHU
拒否られる・・・あ゛ぁ゛っ

{C9CBA21E-C295-4A18-BB32-48203073E7FD:01}

なぜ?(なんでや?)あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ

image


でから~~
予定していた明石海峡公園はお花が無いらしくてカット笑
花さじきももカット笑・・・行き当たりばったり遠足

向かった先は淡路の端っこ

jujubuちゃんお薦めのジェラートうほ

めちゃくちゃ美味しいや~~ん↑↑↑↑

小さなお店やのに並んでたよびゅーん

{F687AE16-EEE5-4046-9506-AF5B79A3DC26:01}

バップもうほうほ

{AA24D5DF-B041-407B-A852-2A4A70526089:01}

近くの道の駅でおっ買い物~おんぷ

{17012B30-1E65-4490-BDA9-450036543174:01}

してから~の
サザエと大アサリ~うまぃつまんで~

{C27A10C1-D0AD-4718-8ADF-1BFAEA14AF14:01}

ここの店で教えてもらったイルカと会える場所に~~急遽GO!!


{F3FE7CB2-467A-4883-8224-42F6EAA7E9F6:01}

お金払わずでも近くで見れるよ~チー

image

image

バップ、がん見!!

image

イルカを見ながらのお茶タイム~


image

このゆったり感は最高やったわ~おんぷ

image

夕日を見ながら夕日

ぼちぼち帰らななるめぇ~じぃ~

image

今日、行っている「おとしゃん」さーーん

お天気も最高↑↑
いっぱい楽しんで来て下さいなっピース


はい・・・高速を走り

朝に乗った観覧車↑↑
超綺麗~~きらきら

image

しんさく、見てるかぁーー?

スタバちゃんと寄ったよ~

image

それで?(ほんで?)次は神戸に向かいました・・・

まだ続くんかぃニヤリ


コメント放置ですみませんです・・・
ちょっと待ってねおじぎ