こんにちはきらきら


{820481F9-6EA3-4583-9A33-E2BFF72032E9:01}

今日は雲一つない晴天

{20F0C729-71B7-45A7-8CD4-DC382FF3B0AF:01}

朝はジャネット姐さんとご挨拶ーー

{E895067B-AE84-4540-BA3C-D1F9AA410C75:01}


だ~らだ~らchiro

{E3EB3185-8704-4D3B-B45B-CA3D58ABCEE2:01}

歩いていると沈黙


呼びとめられた


・・・・・・・・

。。。。。。。



オーマイガット

アンビリバボ―


知ってる英語使用ピース


{C42212A0-3772-40ED-B3A7-0D2D73A5DF6B:01}


なんかおっしゃいました???ゾゾゾ



{5FBBA6F5-0929-43B5-91EF-840A4FFF9C6B:01}

はい・・・・


暇かっ!!!はい暇です・・・!!



今日はね、歯医者さんの後、
整形外科に診断書もらいに行ってきたんだけど・・・


なんじゃこりゃーーーびっくりびっくりびっくり


{F279ACB7-47FA-4A8A-9B81-E603AFFB9657:01}

めっちゃ空いてますやんジーッ

明日は休みだし、ピークの時間帯にも拘わらず

ありえへーーーーーんガーン

こんな事は一度もなかったガーン

私が行かなくなった途端?

はぁ?

あっ!!、あくびちゃんが行かなくなって急に人気がなくなったニヤリ

そっか~~又、怪我して来なくちゃ~~アホ



で、帰りに手が震えてきたので

image

キャベツ焼きとタコせん買って帰りました~~~ピース


お蔭で手の震えは治まりました・・・・おじぎ