こんにちはキャッ☆





本日ははれ




なのでランチ日和~~はい

いつものメンバーchirochiro



ショコラ、バップきらきら



金太ん、ラムちゃんきらきらとで~

1412660967175.jpg


来月に引っ越ししてしまう涙
ショーン君と



アラン君のきらきら

1412660992065.jpg

ワンコ抜き送別会を開催致しました~~なぜ?(なんでや?)



なんじゃこりゃ・・・11時前やでびっくり



行列・・・・暇な主婦はおちょろしや~~ゾゾゾ

でも大丈夫ピース
ショコラママが10日前から予約してくれてたから
行列をかきわけて着席↑↑




やっぱ、美味しかった~~PISOLA






あっ、デザートもいっとくうまぃ




新店舗だからお店のトイレも綺麗~
写ってる私も綺麗~~ニヤリ薄暗いからガーン




あのね~~数年間、毎日のようにお散歩で会ってても
実は名前も家も知らないんよね~マジか

これを機に

送別会が始まり会になるかも~チー

めっちゃ楽しかった~~↑↑↑↑

満腹ぷく~~~まいう


オチョはどないなってんねーーんびゅーんびゅーんびゅーん

じぃ~じぃ~じぃ~・・・忘れて~~~土下座