略してドシポはお気に入りなんですけど

見栄え的にDTPにします(笑)


本当に数年ぶりに関東上陸、

しかも初日もお久しぶりりあんとチュー


14時過ぎくらいに最寄り駅に着きましたが

初日の先行グッズの列を舐めてましたキョロキョロ


とりあえず着いてすぐに列に並び

横のベイベーさんとお話しながら

待ってましたが、長蛇の列は

先行締切の時間が来ても全く進んでなくて

えーこれ開演までに買うの無理じゃ…


と本当に何度もあきらめかけましたが

開演まであと10分くらいから

すごいサクサク進みまして

本当に数分前に無事グッズゲットビックリマークビックリマーク


すでに会場限定のとバッグは売切れてたけど

他のは大丈夫でしたグッド!


走って席につきキラキラ棒を取り出し

靴を履き替えてぜーぜーしてましたが

ある程度列をさばいてくれてたのかな

少々時間を押しての開演でしたニコニコ


以下少しネタバレになりますので

全く知りたくない方はご遠慮下さい。


舞台には船、

先に登場したメンバーの衣装は船の乗組員


そしてミッチーはキャプテンラブ


これこれ、こういうきゃーーーラブラブ

を私は待ってたんですよ照れ


コンセプトは豪華客船のダンパだそうですw


サックスははじめちゃん

コーラスはあさみん、

そしてベースは私ははじめましての

ハピネスさんでしたニコニコ


まあ色々ベイベーたちは賛否両論…

あるみたいですが

私は7列目前ベイベーだったので

あっという間の幸せなひとときでしたラブラブ


今回そもそもあんまり曲も聞き込んでなかったし

振付もテキトーだったけど

さらにキラキラ棒という

むずいアイテムが加わったびっくり


しかもなんで14色もあるの、と思いきや

曲によって色指定はてなマークとか…

神戸までにはもうちょいと

復習することにします…


そして自分の感じたことは

正直にお手紙に書こうと思います。

とは言いつつ、嫌われたくないから

オブラートに包みまくってしまうんですけどね(笑)



正直、御老体なので年々遠征はキツイ。


でもやっぱりミッチーに会いたくて

頑張ってしまうんですよね。


そして帰りには幸せいっぱい

笑顔いっぱいになれる。


私はもうそれだけで十分ですニコニコ


ではでは。