こんばんは!\(^▽^)/! | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

どうもこんばんは!

悪魔魂皆勤賞のGGGのkawasakiです!


今回も、性懲りもなく出演させて頂きます(^^;)


今回、正構成員ドラマーのライデン中里殿下が、育児休暇。

また、正構成員キーボードのレクター南木伯爵が、取引先接待で不参加・・・。

ゆえに、ドラムとキーボードが、準構成員の助っ人出演になります。


練習不足です・・・などと言い訳しないような演奏をしたいと思ってます。

ってことで、少し暖かい目でみてくださいね(^^;)


そうそう、会場は熱くなりますので、扇子などご用意されるとよろしいかと・・・(^O^)


今回、初めての場所で、いろいろと心配ですが、

とにかく楽しみたいと思ってます。


皆様、応援よろしくお願いいたします。


楽しみだね~


kawasaki