あとー、一週間ーーー! | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!



正確には、まだ、一週間とちょっとありますけれど。
もうすぐですねえ。
あ。

チケット担当、世界番長の、キーボード担当、日津樹です。

今年の、この11月3日の前後の週末は、悪魔コピーのイベント目白押し。
なかなかに、楽しい週末が続きますけれど。
ぜひともー、11月3日は、大塚で、悪魔魂に、参加していただけると、嬉しいなあ。


通販の締め切りは過ぎましたけれど、お取り置きの締め切りは、イベント前日。
夜10時。。。だったと思ってるんだけど(汗)
違ったら、誰かフォローよろしくうう・・。

予約ページから、連絡くださるか、あるいは、
個人的にmixiなどでつながりのある、お友達は、そちらから個人メッセージでも。
頑張って対応しまーす。

是非是非、よろしくです^^