帝鬼亞IIレポ【その1】 | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

どもっ!帝鬼亞IIのうっちー@ジオン画伯です!


では、帝鬼亞IIのライブレポを書いてみたいと思います~♪


帝鬼亞IIはトップバッターということで、

恒例の5分前MCは、帝鬼亞IIのヴォーカリスト・デルモンテ石原団長が担当させていただきました。

ちょっと長すぎた!?(爆)

だって、初出場で言いたい事が山ほどあったんですもの!w


「注意事項を守れない奴をどうしたらいい~!?」


「コ●セ~!!!」


の盛大なコール&レスポンスに

「今日の悪魔魂は成功しないはずがない!」

と確信したのでした。


そうそう、

並んだお客様がすべて入場するまで開演時間を伸ばしてくださったんですよね。

このへんの主催さんのご対応にも頭が下がる想いです。

(なのに時間オーバーしてスミマセン!)


そしてオープニング映像がスタート!

「HISTORY OF AKUMADAMASHII」と題して、悪魔魂の過去の画像と今年のラインナップ紹介がスクリーン狭しと流れていきます!

お願いをしたわけでもないのに、前方のお客様は後ろの方が見えるよう、自発的にしゃがんでいただいて。。。も~~、なんて気が利くんでしょう!

ご協力本当にありがとうございます!


このオープニング映像は、帝鬼亞IIのイース大沼長官が制作してくれました。

好評だったようで大変嬉しく思います!

白ィ粉魔IIさんのみ、メンバー写真が無いとのことで、わたくしジオン画伯がビックリマン風にイラストを描かせていただきました。

ゼウスの妨害により、てっきりルークメイクだと思っていた下手側ギタリストさんがジェイルメイクだと本番10日前に判明!www

ルークで作ってしまっていたイラストを急遽ジェイルに差し替えるという一幕もありました。w



そしてゴジラの雄叫びと共に帝鬼亞IIの演奏がスタート!

幕が開いた瞬間客席を見渡すと、たっっくさんのお客様の笑顔が!

やったるで~!!!www

もちろん1曲目は「創世記」です!



~【その2】へ続く~




裏☆悪魔魂~うらだま~


裏☆悪魔魂~うらだま~

裏☆悪魔魂~うらだま~


写真:マサミさん