夏と言えば。 | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

やはりビール好きにはたまらない季節でごさいます。


三度、KAORI@世界番長&宴会部長でございまふ。




KAORIは、ほぼ毎日ビールを飲みますが。




夏のビールと言えば、家ど飲みのもいいですが、
やはり暑い中、外で汗をかきながら飲むビールも最高ですね。




KAORIの会社近くとか、自宅近くにあんまりビアガーデンがないので、
ナカナカ行けないのですが...





昔...赤坂BLITZで聖飢魔II御本家がミサを演ったコトがありまして。


確か「NEWS」のツアーだったと思うのですが。


その時、
前の日まで、母親の実家がある愛知県へ行き、
思いっきり海で日焼けしたお陰で、
ミサ当日の午前中まで日焼けによる発熱で苦しんでて。
腕が日焼けを通り越して、
火傷状態でただれてしまって、腕を上げられる状態ではなかったのを覚えてます。



その夜。

もちろんミサに参拝。



熱も根性で下げ。
腕のただれも忘れて大騒ぎ。






ミサ終了は、そのままのハイテンションなまま、
BLILZの前にあったビアガーデンで、
ビールを飲みまくってました。







ミサ後のビールは、最高っすね。





そぉ~んなコトを、
毎年この季節になると思い出します。



懐かしい思い出です。