お盆休み! | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

こんばんわ。
世界番長鍵盤担当、日津樹です。

うちのドラムの、かおりちゃんが、子守しながら家事にあけくれたお盆。
私は・・・図ったかのように、ここに照準を合わせた、某バンドのファンクラブイベントに(笑)
大阪、名古屋と遊んできました。
写真撮影可だったもので、ついついー・・・カメラを大阪で買いました。
一時間半の充電でも、結構撮れました。
というか・・・二日間だけなのに、800枚って、どういう勢い?
フィルムカメラなら、フィルムの本数で限りが出るけど、デジカメって・・・メモリだものね。
いっくらでも入っちゃうのね。

さて、そんなわけで、せっかく買った、デジタル一眼レフ。
悪魔魂のステージも撮影したいと思います。
私が見に回れるステージ少ないかもですが(笑)
手前味噌なレポートとかも、今年は書いてみようかなとか。
思ってますので、当日、客席をウロウロする白い顔のカメラマンを見ても・・・
そーっとしておいてやって下さいw