たびたびこんばんはカナヘイハート
今日はいつになく連投ですねあんぐりピスケ

この後1ヶ月とかあかないように気をつけます、笑

あまりたくさん書くと読む方も疲れちゃうかなぁ。。もはや読まないかも?(ビクビクガーン


さてさてちょこちょこ微妙に鍼灸マッサージ施術の価格を変更しておりますあんぐりうさぎ

みなさまが受けやすいように…を考えつつ。。
いろんなバランスをとりつつ…な気持ちなのです。すみませんショックなうさぎ

メッセージボードも直しましたが…
簡単なメニューや場所のわかるホームページもお友達に作成していただきましたっ


でも飛ばないとわからないっ
ていうの、私はめんどうなので、ここに書きますねカナヘイハート

☆鍼灸マッサージメニュー☆

・50分          6,000円

・90分         10,000円

・美顔鍼        6,000円

・痩身鍼        6,000円

 

・波動測定のメタトロン(60分)

(目黒のみ対応)      12,000円
*メタトロンとは?

 

★オプション

(通常メニューとの組合せのみになります。)

美顔鍼 5,000円

美顔率 4,000円

痩身鍼 3,000円

 

 

 ・交通費は実費とさせて頂きます

・問診やアフターケアアドバイスなどでプラス10~20分のお時間がかかります。

 

今現在、出張させていただいたり、施術させていただいている方は変わりないと思います

たとえば。。
身体プラス美顔鍼だと11000円プラス交通費になるので、都内だと12000円くらいです

回数券はなくなりましたm(_ _)m

これはどうなの?とかあったら聞いてくださいね

☆を@に変えてください

24時間以内には必ずお返事します
お返事がない場合は迷惑メールに入ったりしてるかもなので、なるべくチェックしますが、催促してくださいねあんぐりうさぎ

ご無沙汰な方もいらっしゃいますので、ぜひともまた連絡くださいね

目黒・市ヶ谷・練馬・浅草での施術も可能です

ご希望日をお書きの上メールくださいませ

お会いできますこと楽しみにしておりますねカナヘイハート