photo:01




美顔率とお灸講座の5月の開催が決まりました[みんな:01]



お灸講座は、冷えを中心に、来ていただいた方のお悩み別にしますね

前回、花粉症をテーマにいれましたら、冷えはあるけど、花粉症じゃない…と言うかたが、参加しにくかったようでしたのであせる

少人数ですので、いろいろお話させていただきながらすすめていきますねラブラブ


もちろん花粉症の方がいらしたら、花粉症の対処や原因についてもお話しさせていただきます




美顔率は、ぜひ知っていただきたいセルフケアです合格

シワやたるみの原因がわかれば、対処もあるというものグッド!

老けないお顔作りしていきましょうねニコニコ

習ったけど、忘れた…とかちゃんとできてるかな?という方のために、再受講していただけるようになりましたひらめき電球


1日たったの5分・・・お風呂に入りながらできます。


必ずできるようになりますから、安心していらしてくださいませひらめき電球

ランチ会もありますので、みなさんと楽しく、健康と美容をテーマにお話できたらと思いますクラッカー

ご参加お待ちしておりますね音譜




5月19日(日)



美顔率ベーシッククラス         10時~12時


ランチ会(各自ランチ代金)       12時半~14時


冷えとりお灸講座            14時半~16時半





各2時間  4800円


※2講座連続受講の場合は9,600円⇒8,800円に割引です♪


※片方の講座のみ再受講かつ連続受講の場合は7,000円に割引♪


※再受講の方は各3,000円です☆


※フェールファミリーの方は最終金額からさらに10%割引です♪





お申し込みは⇒⇒ PCから  ・ 携帯から