day43。

この日も体調良好気合いピスケ

久しぶりに主治医と会いました。

前日に99%ドナーさんの細胞だったと聞いて浮かれていた私。

主治医も喜んでくれていましたカナヘイハート

ただ、1ヶ月、2ヶ月…と経っていくうちに私の細胞が出てきてしまうことがあるとの話も聞きました。

良い事も悪い事も、今後予想されることも何でも聞きたい私に、主治医はいつもいろいろ丁寧に説明してくれますカナヘイきらきら

ドナーさんの細胞がこのまま私の体の中で頑張ってくれますように。





夜、久しぶりに手のひらがムズムズしました。

うぅー。ムズムズ…ムズムズ…地味にやられるーあんぐりうさぎ

でも、ドナーさんの細胞が頑張ってくれている証拠ですよ と聞いてから、

ドナーさんの細胞頑張ってるー滝汗

とも思えるようになりました。

大人しく冷やして寝ましたとびだすピスケ2