KIRORO・・・(A-1さん) | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


A-1さん


20070601174732.jpg
写真は2007マツダ


2位おめでとうございます!

と、言ったら・・・



「オレは一位が良いんだよ~!!」



「一位になって・・・ラリーを辞めるんだ!


とか言ってますが・・・







辞める気なんて




無いくせに・・・(笑)

そんなA-1さんが好きだったりしますが・・・




今回の主役は先ずA-1さん。



前回ラリー北海道から車を置いていったので

今回は身一つで上陸してきました。


今回はナビの高橋さんと一緒に・・・


メンテナンスはもう終わっていましたので


そそくさと赤井川へ・・・



金曜のレッキを無事に終え


車検前の整備へ・・・


なにやらアライメントなどを調整していましたが・・・





現場が騒がしくなっています。

トラブルの予感・・・




何でも・・・




ステアリングのボスが・・・





ナメタ・・・?



旭川のボスをなめたら・・・






そら・・・恐ろしい事になりまっせ。




違うか。。。



まぁ・・・





旭川のボス曰く・・・






あいつは一体・・・






ドンだけの力で


ハンドル回してるんだか・・・

半ば呆れ顔・・・



「そんな事はない!」




「そんなに力無いから!」

とか言ってますが

誰も信じません(笑)



去年のラリージャパンで

ブレーキを踏んだ瞬間


バルクヘッドまで突き抜かした

実績も有りますし・・・





ハンドル位ねじ切りそうな






二本の腕を装備してます。


そんなんで笑いながら

ボスを交換して一件落着!

安心してスタートが出来ます。


SS中だったら・・・と思うと

ゾッとしますね!



そんなA-1さん

順調にラリーをこなして



2位をゲットした訳ですが・・・



え?


ラリー中の事は無いのかって?


そら自分の事で一杯で


知りません!



そんなこんなで

無事にゴールして

苫小牧に帰って来たのですが


ラリーは家に帰るまでがラリー・・・



帰りの高速でパッシングされ

止まると・・・




リアデフから異音が・・・すんだよ~


デフが逝ったかも・・・




ひえ~ここは高速道路・・・

牽引出来ないし・・・

とにかく壊れるまで走ると言うので

走ります。。。



何とか騙しながら・・・

(何を騙すのか疑問ですが)


無事、苫小牧東インターを下り

ガレージへ・・・

近道の交差点を曲がった瞬間!





お亡くなりになったそうです・・・




最後は苦しまずに・・・



安らかなお顔でしたよ・・・



どんな顔なんだか・・・




ガレージまで

あと・・・1キロ程






もう少し・・・!





あと少し早ければ!




牽引しなくても済んだのに・・・

ううう・・・(泣)



丁度GAMさんも同行していたので

オイラが牽引・・・

GAMさん後ろ・・・



さっさと引っ張って帰ります。




お互い引き慣れてるので

走るのオイラ・・・



ブレーキA-1さん



ずんずん牽いてガレージ前の交差点・・・



「ガン!」となって・・・


会社の入り口で停止車。


GAMさんが降りて来て・・・





だっめだ~これ!






中身出たモン~(笑)



内臓破裂!(泣)ひぃ~





20080825150828.jpg



あ~あ~

でも!



本番でなくて良かった!






ついてますね!