一夜明けて… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

昨日はGAMさんや昭彦さんの飛行機時間が迫って来たため

足早にKiroroを後にしました…
皆さんにご挨拶出来ずすいませんでした。

で…昨夜は苫小牧で打ち上げ(笑)

丁度、苫小牧に宿泊していた藤生さんとメカニックで来ていた群馬のロールバー屋さんとA-1さんに我らクルーに嫁、更に薬屋まで現れて海の幸を堪能しました。

自分的にはウニを嫌って居た皆さんが無言でモリモリ食べて居たのがウケた(笑)
ラリー談義に花が咲いて、薬屋の爆笑トークのおかげで皆…グッタリ(泣)

10時過ぎにはロールバー屋さんがダウンしたので解散~
帰ってからはすぐに死亡(笑)

今日は、夜便のフェリーで帰る皆さんが車を取りに来たりして賑やかな午前中でした。





皆さんまたお会いしましょう(笑)


そうそう、タンクです(笑)