2024/04/27 GOLD | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
 
今日から、早い人はゴールデンウィークですね。
皆さん遊びに行って、店は暇になると思っていたのですが、お昼ご飯を食べそこなうぐらい忙しかったです。
今から食べようと思います。
 
そんな中、2月に講習&テストを受けた、YTA(YAMAHA TECHNICAL ACADEMY)の認定書が送られてきました。
テストした日には、やらかした気分でしたが、何とか受かっていたようです。
ヤマハの整備士資格としては、1番上の資格になるらしいので、恥ずかしくない整備をしようと思います。

 
以前プラネタリウムのおもちゃをいただいたのですが、最近子供がはまって、寝る時ずっと部屋がこんな色してます。
なかなか気になって寝れません。