2024/04/23 備品到着 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
 
最近ずっと雨ですね。
先週のお休みに、こいのぼりの準備をしたのですが、まだまともに泳がせておりません。
日々の業務で使う備品が、少しづつ入荷しております。
まずは、見積書や契約書などを入れてお渡しするクリアファイル。
YSPの正規ロゴを使って作ったら、思ったよりロゴが小さくなってしまいました。

 
そして、YSPの説明書。
できる限り、店頭で特典などの説明をさせていただいているのですが、時間の都合などで、説明が足りない時などにお渡しさせていただく冊子も届きました。

まだ、キーホルダーや、車検証入れなども間に合ってないのですが、納車までに何とかなればいいなぁ、と思っております。