2024/04/05 セロー納車 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
 
今日は朝から、セロー250を、K様に納車させていただきました。
工事中の店舗で、バタバタの納車になってしまいましたが、ベテランライダーでしたので、さっそうと帰って行かれました。

 
四国の林道を、頑張って制覇してください。

 
今日は、外壁塗装があって、1時期ショールームの入り口が封鎖されていました。
時間をずらしたり、再来店してくださったお客様、ありがとうございました。
明日も引き続きバタバタしておりますが、営業しておりますので、よろしくお願いします。