Ninja1000、思わぬ入荷。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

Ninja1000 グリーンが最終入荷です。

 

すでにコレの前の車両が本来は2017年モデル最後のNinja1000のはずだったのでした。

営業さんからもこれが最後の1台で、

しかも当初の予定よりも1台余分に何とか頑張って持ってきました!

と言われていたので、

すでに車両が売れてしまってありません、とお断りしたお客さんがいるのに・・・・

 

もう一台あっただって?!

 

こんなのせっかく欲しいと言ってくれたおきゃくさんに売り逃ししているし、

私たちウソツキみたいやん!!

 

みんな、聞いて。

私たちも本当にそう聞いていたからそのように皆さんにお伝えしたんです。

後出ししてくる営業A君が悪いんですよ・・・・・。

たのみますよ、KMJさん。

 

とにかく、

店頭には最後のNinja1000が並んでいます。

 

image

 

ちなみに写真奥側は

納車を控えたKさんのNinja1000。

 

image

ミラーグリーンのリムストライプでドレスアップさせてもらいました。

キラーン!

 

そんな訳で、

Ninja1000グリーンが欲しい方!

店頭在庫ございます。

よろしくお願いします。<m(__)m>

 

 

Sさんから差し入れてもらったゼリー♡

image

見た目も夏らしく涼しげでとってもかわいいかったです。

フルーツごろごろで、みずみずしくツルンと喉を通るゼリーも最高!

美味しかったです。ありがとうございます。

ごちそうさまでした。