新春セール、週末までです。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

今週末(1/22(日))で新春セールが終了となります。
特に250ccのカワサキ車がお買い得になっておりますので、検討中の方はお早めにお願いします!
 
--------------
同じく年明けからピント調整に出していたレンズとカメラが帰ってきました!
わーい!!!!
 
{F8CB54E1-13F3-4BBC-BAE8-503C3FF03773}
どうもピントが思ったところに来てないような気がしていたのですが、
ピントがびしっと来ないのがレンズのせいなのか、それとも自分の腕のせいなのか自信がなかったのですが、思い切って点検依頼してみました。
 
結果はやはりピント位置がずれていたようで、カメラに合わせてオートフォーカスの調整をしてもらい、手元に戻ってきたわけです。
 
 

 

 

{52515167-2AB2-47F8-9A95-7B34B8783AF5}

皆さんご存知の通り、ワタクシ、カメラを買って以来、
ほぼ毎日カメラを持ち歩いていたので
荷物が大きいのが普通になっていて、
カメラが無くて、荷物がちょっとしかないと何か物足りない不安感がすごかったです。
これで晴れて大荷物生活に戻ることが出来ます(笑)
 
私の場合はカメラでしたが、
バイクも一緒です。
バイクが悪いのか、自分の乗り方が問題なのか、こんなもんなのか?
気になることがあったら、
気軽に聞いてみてくださいね。