最近あったこと | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

週末は台風の影響がでそうだと天気予報で聞きましたが、そろそろ夏休みの方も多いのではないでしょうか?

ライダーにとっては雨はツラいですよね。
どうか、ほどほどに。

そして遊びに行くときは皆さん気を付けてくださいね。


 
今日は雨天で延期していたMさんのZRX1200DAEGをめでたく納車させていただきました。
NEWマシンを手に入れたMさんのさらなる進化を期待しております!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

また遊んでくださいね~!


  
 
で、少し前の話ですが、
クワァンタムJ カワサキトラック入荷!
久しぶり!
入荷というか、Kちゃんが注文してくれたヘルメットです。

ライムグリーンのバイクにはやっぱりヘルメットもミドリよね~~~

関係ない話ですが、
最近私、アライヘルメット欲しい病に侵されております。(笑)

 
先日もお伝えしましたように来週火曜日(8/12)より夏季休業予定のオールカワサキ南大阪。
ただ今追い込み中です。

店長頑張れ!←他人事(笑)